テレビテニス子姉妹


ゲーム娘はすべてお気に入りなのですが、ファミコとともにBOM氏に最初に作ってもらったのがこの姉妹。
もうけっこう長い付き合いなのが、私の筆で描いてみたのは今回が初めてだったりします。


最初から30年も40年も使う前提でつくられていないので、お姉ちゃん、身体が弱いんです。しかも、アンテナ子はおねえちゃんがいないとなにもできない甘えたで。

でもとても仲がいい。
イーポック社(エポック社)のファミリー志向にそって、最初からそう作られているわけなんですね。

だから、お姉ちゃんだけは、地デジ化改造で生き残ることができるんですけど、それをよしとしない。
なぜなら、妹を捨てることになってしまうから。


く〜!、泣かせる話じゃございませんか!
まさに浪花節の世界、
いや、エポック社台東区だから、浅草人情(氷川きよし)というわけですな。