10月からビキューン?

cvs-odyssey2007-09-11


ODY207の新展開の方ですが、いろいろ水面下で準備中です。


他の方にもちゃっかりご尽力いただいていたりして。
お忙しい中ご無理言ってすいませんです。
形としていいものを出力しなければ!


ホームページ(全体のTOPページ)の方も、ODY201ほど変化がないので、
時々何かおっ!と思わせるものを載せたいですねえ。
外部jpgを読ませりゃできるはずだなあ、うむ・・・。


ゲーム機ページもつくりたい!ダイナビジョン載せたい!
ODY207ストーリー書きたい!
アーカイブまとめたい!
ああ、やりたいことばかり!


でも、一日は24時間
休憩時間にコーヒーとか飲みながら
「それはポンから始まった」でビデオゲーム史のおさらい中だったりします。