ODY2010のカット

ホールオブシステムズ、改めテレビゲーム大百科のtop用カット。製作途中ショットす。

御出石(おでいし)百貨店、6Fはおもちゃ売り場。
売り場チーフのみあれ姉さん、倉庫に昔のゲームカセットを大量に見つけたんだけど、肝心要の本体がない。
そんな時、近所で評判のテレビゲーム探検隊の噂を耳にした。
「君がリーダーのシュウくんね。お願い、昔のテレビゲーム機を探し出して来て欲しいのよん。そのかわりカセットと場所はいくらでも提供しちゃうからさ!」

クラゲーを取り返してきても置き場が無く困っていたメンバーには願ってもない話!
それからというもの、テレビゲーム探検隊の基地は、御出石デパートのおもちゃ売り場になったというわけ。